Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ikeike26/abceeeday.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/ikeike26/abceeeday.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
突然ですが占ってもいいですか?でシウマが公開!携帯下4桁の合計数字運勢一覧 | 意識高い系アラフォー独女のこぢらせブログ

意識高い系アラフォー独女のこぢらせブログ

こぢらせ目線で勝手気ままに更新中。中の人に綾瀬はるかは居ません。

突然ですが占ってもいいですか?でシウマが公開!携帯下4桁の合計数字運勢一覧

   

お久しぶりの更新です。
みなさま、在宅ワーク自粛生活、それなりにエンジョイされていますでしょうか?
わたくしはお家でテレビを眺める日々ですが、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」を結構拝見しております。

神通力博多弁のかわいいレオンさんもお気に入りで、個人的に占ってみていただきたいと思ったりもしておりますが、御多分に洩れずで同じ思いの方々が多いようで(笑)今時、遠隔でテレワーク的に占っていただくこともできる時代ですから、お申し込みが殺到しているご様子ですわね。
そうなるとお身体ひとつですから、単価を上げざるを得ず…で、今はなかなか行列しているようですね。

目次

新占い師登場!数字で運勢を占う沖縄の占い師シウマさん

今回の新キャラは沖縄のシウマさん。お顔が濃いと言われてましたが、眉毛が濃いというイメージかしら。占いは統計学と言われますが、シウマさんは「数字」の統計学をご利用になるそうで、携帯電話の下4桁の合計数や、車のナンバーの合計数など、身近な数字を運気の判断に使うそうです。
基本はお誕生日の合計数「運命数」と言われるものと似ているように感じました。

5月20日に放送された回で発表された幸運数のシェアを備忘録的に残しておきます。

携帯電話の下4桁の合計数で見る運勢

今回は特別に、合計数0〜36までの示す意味、特徴を公開してくださいました。
以下の画像がそれです。

スポンサードリンク

 0/凶:無気力
 1/吉:エネルギッシュ
 2/凶:消極的
 3/吉:童心
 4/凶:他力本願
 5/吉:協調性
 6/吉:神仏の加護
 7/吉:個性が強い
 8/吉:堅実
 9/凶:自己中心的
 10/凶:無気力
 11/吉:天恵を受ける
 12/凶:家族の縁が薄い
 13/吉:笑顔を振りまく
 14/凶:マイナス思考
 15/吉:幸せな家庭
 16/吉:親分肌
 17/吉:タレント性抜群
 18/吉:生命力
 19/凶:気分屋
 20/凶:空回り
 21/吉:モテる
 22/凶:短気
 23/吉:コミュニケーション能力抜群
 24/吉:金運に強い
 25/吉:計画的
 26/凶:自信過剰
 27/凶:他人に冷たい
 28/凶:体調不良
 29/吉:地位
 30/凶:お調子者
 31/吉:気立てが良い
 32/吉:良縁
 33/吉:カリスマ
 34/凶:予期せぬ不運
 35/吉:母性
 36/凶:威圧感が強い

さらに、その年によって運の良い数字というのは変わるそうで、以下のランキング2020年の運気がいい携帯下4桁の合計数字だそうですわ。

 第1位:13
 第2位:15
 第3位:31
 第4位:17
 第5位:24

あなたの合計数字はいかがでした?
番号の合計数を変えることができない方は、恩恵を受けたい数字を手書きした紙を写真に写し、携帯の待ち受け画面にすると数字の運を呼び込むことができるそうですわよ。

ちなみに、シウマさんは運気のいい数字を自らジャケットにプリントして身につけておられましたわ。
待ち受けは流石にダサい、と、みちょぱさんがおっしゃってましたけれど(笑)
流石に自分も、という方は携帯ケースに忍ばせたり、おしゃれにアレンジしてカバーに数字をつけたりするのも良いかもしれませんわね。

数字の恩恵を取り入れる方法

リモート飲みも増えてきたこの頃ですが、こうした話題は飲み会のネタに最適ですわね。
数字の不思議なお話に興味の湧いた方にオススメなのは、エンジェルナンバー

ドリーン・バーチュー エンジェルナンバー

数秘術なんかもオススメです。
マスター・キット 数秘術

これをネタに好きな人の携帯番号を聞き出しちゃったりするのに都合が良かったりして、飲む席と占いって相性が良さそうですわね。ただし、リモートで全員にわかる形で聞くのじゃなくて、個人チャットLINEで聞くようにすれば、みんなに知られないところで連絡も取り合えるようになりますし、気遣い+連絡先交換♪で、高得点✨
ますますオススメですわね(*´∀`*)

携帯ケースにシールを貼るなら、転写シールがオススメですわよ。

わたくしは今年一番の「13」の数字の恩恵にあやかるべく、お家時間の間は待ち受けに手書きの「13」を表示しておこうかしらと、手書きメモの画面をスクショしたところでございます。
人に見られる機会のないうちに、みなさまもぜひ。(笑)

ちなみに、フジテレビでは占って欲しい人を募集中ですわよ。
顔出しOKなら!?ぜひ、応募してみられてはいかがかしら。

 - 芸能ネタ , , , , , ,