意識高い系アラフォー独女のこぢらせブログ

こぢらせ目線で勝手気ままに更新中。中の人に綾瀬はるかは居ません。

Huluをトライアル期間後もずっと完全無料で見られる方法を発見した件

   

知っている人は知っている?

でも、告知しても宣伝した人にはまったく特にならないプランだから、あまり出回っていない!?

発信力の大きい情報サイトが告知したりするのかしら!?と思いながら、今回の情報は必要な誰かに伝わったらいいかしらと思いつつ、嬉しくて書き残しておくことにいたしますわ。

各種動画配信サービスがテレビのコンテンツのサイドストーリーを売りにしたりして、登録を促す昨今、テレビそのものをリアタイで見るのもいいけれど、仕事で見られなかったりもして録画のHDのスペースを占めていくのも避けられない。。。

好きなタイミングで好きな推しの番組を目一杯楽しめたらいい、と、毎月各サービスに1,000円ずつ消費していく月日を送ってしまいますけれど、推しに対しての課金システムで各サービスの垣根を越えられたらいいのに。というのがわたくしの本音。

ですが、今はまだそんなにユーザーに優しい時代ではありませんものね。

なので、そのうちのサービスの1つでも無料になるならありがたいわ!

ってことで、飛びついたサービスのご紹介。

日頃からネット通販のお買い物をするなら少しでもポイント還元を受けようと、貧困世代のわたくしとしてはハピタスのサービスを時々利用するのですけれど(よく忘れたりもしますけれど)、こちらのサービスを通じて毎月の電気代の支払い先を変えるだけで、huluのチケットが付いてくるという優れものですわ。

毎月の電気料金プランによっては、電気代そのものがお得になる方もいらっしゃるかもしれませんわね。

わたくしの場合は独り身ですので、電気代そのものは変わらず。

けれど、それで支払い先を変えただけでhuluの1ヶ月分料金は負担しなくて済むというのはお得!

ハピタスを通して申込めば3,500ポイントの還元も受けられてさらにお得!

ポイントの換金率も高く、他のサービスとの連携も多いので、別のお買い物にポイントを充てられてさらにお得。と、今回はハピタスを利用してから最大に価値を感じた次第でした。

他にもwowowU-NEXTのプランとの連携など、タイミングによってサービスが変わりますので、登録後にちょこちょこチェックして、すでに利用しているプランの切り替えで無料にできるタイミングがあったら即!お申し込みされることをオススメいたします。

ハピタスの登録はこちらからどうぞ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

もしもハピタス内のプランが終了していても、もともと電力会社のプランとして存在しているものですので、ハピタスポイントがもらえなくても無料に切り替えたい!という方は、直接電力会社のホームページから電力支払いの切り替え申し込みをどうぞ。

ご実家の方は自分が電力支払いしないのに無料になる可能性もあるなんて、素敵ですわね。

検索は「丸紅新電力」でどうぞ。
hulu無料

プラン名は「プランH」。契約期間中、ずーーーっとhuluチケットが付いてきて、電気代を支払っているだけでhuluを無料で見られるありがたいプランですわよ。

ハピタス経由でなければ発見できなかった電力会社のサービス。

ハピタス様様な今回の発見でした。

なんせ、「私たちはどうかしている」の子犬系城島くん←→狂犬系城島くんの物語を見たいがために申し込んだhulu。

無料となればトライアル期間を超えてからもゆっくり楽しめますわ(*´∀`*)

推しを好きな方々に届きますように♪

 - お金の話, ドラマ , , , , , , , ,