意識高い系アラフォー独女のこぢらせブログ

こぢらせ目線で勝手気ままに更新中。中の人に綾瀬はるかは居ません。

竹内涼真に恋人!?ファン悲鳴の相手はモデルの里々佳!ってどんな人?

   

もぅ〜〜、過保護のカホコ初くーーん♪( ´艸`)

って、なってたところだったのにw

ムギロスも一転、ファンは悲鳴物ですわよね。

で、お相手の里々佳って誰よ!?っていうのが、
Eカップアイドルちゃんとかモデルだって言うじゃないですか!?

アイドルのお仕事は「恥じらいレスキューJPN」のメンバーだそうで、
現在22歳

24歳竹内涼真くんとは2つ違いなんですのね。

で、雑誌のモデルをしていた頃に、涼真くんとはお仕事で知り合ったとか。

女性セブンでは、お付き合い1年半
ってことですけれども、
仲良くなってからがそれくらいってことでしょうかしらね。

一応、事務所的にはお互いに、

「お友達の一人です」

ってことらしいですわよ。

なんせ、涼真くんはオーディションをくぐり抜けて、
「陸王」が始まるタイミングですし、
あれだけ朝ドラでも人気が出て、コレからがイイところ!

って、まさにそんなタイミングでしょ!?

それがね〜、Eカップお姉ちゃんのマンションに、、、
なんて思ったら、笑

笑い事じゃない人が続出でしょ!?

ちなみに、ボディを活かしたイメージDVDなんかも出しておられるそうで、
なかなかのセクシーさんなのかしら。

お顔はこんな感じ。


メラメラしちゃいますわね。男性はムラムラするのかもしれませんけど。

スポンサードリンク

イメージDVDはこんな感じ。↓

女性はむしろ、ムカムカかしら。

やっぱり女はおっぱい最強説って感じなのかしら!?

まったく、男どもは。

って感じですけれども。
まだ涼真くんが若いだけに、今のウチはおっぱいに目がくらんでも
健全な男の子って感じで、仕方がないのかもしれませんわね。

今回は大目に?見てあげて、
今後、どんどん人気をキープしていく過程で
パパラッチへの警戒必須!って感じでしょうから、
人気者のいい洗礼を受けたってことで、
いいんじゃないかしら!?

今後、陸王がんばる感じで、
この話題もあんまり触れられずに終わるのかしらね。

オンエア前のマスコミ接触あるのかしら!?

だとしたら、またまたレポーターさんたちの洗礼を受けちゃうことに
なってしまいそうですけれどもね。

ある意味、ファンにとってはそこでどう振る舞うか!?
どんな顔見せてくれるのか!?っていうのも、
楽しみになっていたりして!?ね。( ´艸`)

 - ニュース, 芸能ネタ , , , , , ,